2015年09月19日

I様邸地鎮祭

2015.09.19

IMGP1949.jpg

秋晴れの抜けるような青空のもと、栃木市大平町にご新築される
I様邸の地鎮祭が執り行われました。

I様がご購入された土地は大平町の中心街で、お子様の通学や
お買い物などに便利で、日当たりも良好です。

これから建てはじめる若いご夫婦の家。
そこですくすくと成長されるお子様を想像しながら、
進めていきたいと思います♪

2015年09月14日

M様邸に階段が付きました

2015.09.14

IMGP1936.jpg

奥様が心待ちにされていた階段が取り付けられました。

これまで、ご主人様は、はしごを軽くのぼられて2階の様子も
ご覧いただいていましたが、ようやく奥様にも2階に上って
いただくことができました。

奥様がまず、驚かれていたのはベランダの広さ。
端から端まで約10メートル。
そしてそこからたっぷりの日射しで、室内はとても
明るくなります。

内装のイメージもかたまって、これから彩が加えられます。

M様邸の完成見学会は、10月末を予定しています。

詳細は後日お知らせさせていただきます(^o^)/
ご期待ください☆

お問合せフォーム(企業案内などのDMはご遠慮下さい)