2016年02月25日

T様邸内装工事

2016.02.25

2016.02.25-2.jpg

T様邸は現在、内装工事が着々と進められています。

以前にもお伝えしましたが、とても勉強熱心な
T様のこだわりのひとつが≪塗り壁≫。
キッチン、タタミコーナー、トイレ、寝室の天井と壁に
霧島産の塗り壁が施されました。贅沢ですね。

100%天然素材で、調湿、空気清浄などの効果も
さることながら、手作業で仕上られる自然な風合いで、
温かみのある空間になりそうです♪

O様邸上棟

2016.02.25

2016.02.25.jpg

O様邸が上棟になりました☆

大きな面積の建物ですが、お天気にも恵まれ
大勢の職人さんの手により順調に作業が進みました。

写真は、西面からの画像。
東西に広く伸びた南面の大きな掃き出し窓から
明るい日ざしが差し込む間取りです♪

和と洋が融合したO様邸。
これからのレポートにご注目ください!


2016年02月23日

O様邸間もなく上棟

2016.02.23


2016.02.23.jpg

基礎工事が完了したO様邸。
この段階からところどころに長期優良住宅仕様が
適用されています。

まもなく上棟となり、立体的な骨組みをご覧いただける
ようになります!

I様邸クリーニング中☆

2016.022.23

2016.02.23-2.JPG  2016.02.23-3.JPG

今週末に見学会を開催させていただくⅠ様邸は、
職人さんたちの道具もきれいに片付けられ、
昨日、今日とでクリーニングされました。
きれいになった室内にたっぷりの日差しで、
中はとてもあたたかです。

建物の内部もきれいにそうじされると、たたみが入り、
カーテンが取り付けられて完成となります♪

完成したⅠ様邸をお楽しみに(^-^)/

お問合せフォーム(企業案内などのDMはご遠慮下さい)