2017年03月16日

S様邸上棟

2017.03.16

栃木市のS様邸が上棟になりました。

IMG_3455.jpg

寒かった昨日から一転、今日は穏やかな晴天に恵まれました。

日差しがたっぷりの平屋建て、畳のお部屋が二つの落ち着いた
お住まいをお伝えしていきます。

お楽しみに!

明日は大平町の I 様邸が上棟になります!

T 様邸左官工事

2017.03.16

T様邸の大工工事が完了し、今日は左官職人さんが壁のパテ処理の作業を
しています。

IMG_3463.jpg

上の写真は、玄関内部です。
T様邸の内部のドアは白で統一されています。黒いアイアンの取っ手が映えますね。
正面にはアーチ型のニッチ棚も。

IMG_3464.jpg

こちらは、1階の洋室です。
左の両開きの小窓を開けると玄関ホール・・・という
可愛らしく、機能的な演出です。風通しもよくなります。

全面塗り壁で仕上られるT様邸。
その下処理としてボードの継ぎ目や凹凸などをパテ処理で滑らかにして
いきます。

機能的で温かみのある漆喰の仕上がりも楽しみですね☆

お問合せフォーム(企業案内などのDMはご遠慮下さい)