2017年03月23日

T 様邸の足場がとれました

2017.03.23

IMG_3502.jpg IMG_3503.jpg

T 様邸の足場がとれ、外観をご覧いただくことができるようになりました。
フレンチカントリーテイストのT 様邸。
その南面と東面の外観を画像でご覧ください♪

IMG_3506.jpg

中は・・・というと、左官職人さんが漆喰を塗る作業が続いています。
T 様邸の塗り壁材は、前も触れさせていただいた
『本当はしっくいを塗りたかった その願いかなえます』略して『本しつ』
というユニークなネーミングの漆喰です。
佐野市で採掘される石灰石が原料になっている、良質な地産品です。

前回ご報告したパテ処理が終わり、今は下塗りの作業中です。
さらにもう一度丁寧に塗られ、仕上げとなります。
居室、収納スペースの全ての壁と天井を仕上ていくので、なかなか
大変な作業になりそうですが、職人さんたちは急がず丁寧に
作業を進めています☆

お問合せフォーム(企業案内などのDMはご遠慮下さい)