« 2024年02月
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  •  
  •  
2021年02月12日

antique

4dff48c36ef3220b124d9b0faf825c86307c0114.jpg
家を建ててから数年経つと
新築の香りもすっかりなくなり
床に傷がついたり 手跡もあったり。。。

それらの傷や劣化が
気になる方もいるかもしれませんが
「家は消耗品」という言葉を
教えていただいたときに感じたこと。

家族だけの生活の思い出が
少しづつ増えるこの家
その一つ一つにエピソードがあり共に歳を重ねる
家族と共に 家も歳を重ねる
そんな風に考えられるような
家に住めることが本当にありがたく幸せに感じませんか。

年老いた自分たちと 年老いた家
何十年も一緒に過ごすこの家が一番落ち着く場所。

そんなお家づくりのお手伝いをさせていただけることが
本当に幸せなことだなと感じます。

2021年02月08日

treasure

EFBE80EFBE9EEFBE98EFBDB1E291A0.jpg


人生の宝物
それは「健康」です。
それと「笑顔」。
そして「優しさ」です。

人生にはいろんな宝物があるわけです。
だから、あなたが「健康」で「笑顔」で
「優しさ」を見つければ、みんなからは
「あなた自身も宝物」のように思ってもらえるんです。

~いい言葉は人生を変える~より。

今週も素敵な日々となりますように。。。