« 2024年02月
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  •  
  •  
2021年09月01日

3592c1593e29375853b646549f414723abb517ce.jpg

〇暮らすこと

この状況下、運動会や遠足などで
「お弁当」を作る機会も少なくなりました

いくつになっても
作ってもらった「お弁当」は嬉しいものですよね

こんなときだからこそ、休日にランチをお弁当箱に詰める
それだけでも何だか嬉しく幸せ気持ちになるのではないでしょうか

日々の暮らしのなかで
ちょっとしたひと手間を加えることでの幸せ時間を愉しまれてみては

2021年08月30日

db0d28a67c6bf5fdfff17e5224223d73.jpg

〇暮らすこと

お家は、楽しい思い出を作る場所

子供のころ住んでいた
「家」や「お部屋」は自分の中で特別な空間
その特別な空間がなくなると寂しく感じますよね
お家って、あなた自身やご家族の思い出を作る大切な空間
モノを取っておくための倉庫じゃないから
お部屋環境は大切にされることを心がけてみましょう
そうすることで、ゆっくりと寛ぐ空間となり時間を過ごす
そんな何気ない思い出が何十年後には 宝物 になります

お家は楽しい思い出を作る場所
未来に素敵な贈り物ができるよう
いま、この瞬間を大切に過ごされてみてはいかがでしょうか。


今月は更新が少なくなってしましましたが
読んで下さりありがとうございました
また来月もみなまさにとって素敵な月となりますように