« 2024年02月
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  •  
  •  
2022年10月03日

diamond-top-cover-sp.jpg

〇素敵なことば

~成功者と成幸者~

成こう者には2つあります

成功者は功を成すことに熱中している人
もしかしたら、少し大切なことを見落としているかもしれない

もう1つは成幸者の人
幸せになることを大切にしている人のことです

成功者はブランドが好き
成幸者は自分がブランドである

成功者は結果が大切
成幸者はプロセスも大切

成功者は得ることに興味があり
成幸者は与えることに興味がある

成功者は無理をして成長しようとし
成幸者は無理のない範囲で成長する

成功者は自分のお陰と思い
成幸者はみんなのお陰と思う

成功者は亡くなったときに輝きが終わり
成幸者は亡くなった後から輝きを増す


仕事をしているから、していないかではなく
普段の生活においても当てはまること
自分にとってのセイコウシャはどちらなのか
知れるきっかけになるのではないでしょうか

ページの先頭へ